最近ハマってること

こんにちは!

はじめてのblogです★


私が楽しみにしていた2018年が始まってもう半年!!

って明日から7月とはびっくりですΣ(・□・;)


あ。

なぜ楽しみにしていたかは…また後日書きますね。

やっと

自分に、

時間に、

少し余裕が持てるようになったのでこれから「自分の気合い入れ」のためにblogを書いてみようと思い立ちました。


私はいつのときでも

なんだかんだ「気合い入れ」をします笑笑


仕事をしていた時も、

専業主婦の今も。


気合い入れ→プロレスラーみたいだなぁ笑笑



ところで。

最近ハマってるものはありますか??



私が最近ハマってるいるのは、

朝起きたらまずYouTube

宇多田ヒカルさんの「初恋」を聴くことです★


心に染みます、

あの最初のフレーズとか心にグッとくるものがあります。

音楽っていいですよね、

パワーをもらえますよね。


では、

今日はこの辺で。


Have a nice day☺︎